スポンサーリンク

【競艇】勝又桜選手が女児を出産した模様

競艇

114期の勝又桜選手が女児を出産したようです。
夫で118期の板橋侑我選手が本日更新した自身のInstagramで明らかにしました。

板橋侑我選手は本日8月6日の午前中に自身のInstagramを更新。
冒頭で「2020.08.05(Wednesday)AM 6:17 体長48.0cm 体重2684gの、女の子が元気に産まれて来てくれました!」と昨日8月5日に女児が誕生したことをファンに報告しました。
続けて「産んでくれてありがとう コロナの影響で立ち合いおろか、病院にも入れなくて1人でよく頑張ってくれました!!」と感謝の気持ちを述べたました。
その後「9日の退院まで気長に待ちたいと思います!」と現在の状況を綴り、愛娘の名前の由来などを語りました。
最後は「立派に育てられるように公私ともに頑張っていこうと思います!ストーリーがうるさくなってしまうと思いますがご容赦ください」と今後の意気込みと綴りました。

板橋侑我選手と勝又桜選手は昨年6月に結婚。
勝又桜選手は昨年11月の浜名湖競艇を最後にレースに出ていませんでした。

スポンサーリンク