スポンサーリンク

【競艇】池田奈津美選手 男子選手相手に前付けして1コースを奪取

競艇

本日の戸田競艇2Rで、4号艇で出走した池田奈津美選手が、男子選手を相手にコース取りで前付けして1コースから進入しました。

池田奈津美選手は、埼玉県にある戸田競艇場で8月19日に開幕した「創刊30周年 マクール杯」に出場。
シリーズ最終日となったこの日の4R一般戦に、4号艇で出走しました。
同レースには池田奈津美選手の他に、男子選手が4名、女子選手が1名出走。
A1級の男子選手が2名もいる厳しいメンバー構成でしたが、4号艇池田奈津美選手はスタート展示でコース取りで内に動きを見せ前付け。
抵抗する選手もほぼおらず、1コースから進入しました。
本番レースでも、4号艇池田奈津美選手は、ピットアウトから勢いよくエンジンを吹かしてコース取りで前付け。
誰よりも早くホーム側に移り、1コースに入りました。
池田奈津美選手が、男子選手を相手に前付けしてインを奪取しました。

なお、レースはダッシュ3コースから進入した2号艇溝口海義也選手が1周1マークで差して1着。
イン戦となった池田奈津美選手は.02のトップタイミングでスタートしましたが、最下位の6着に敗れています。

スポンサーリンク
競の出来事