スポンサーリンク

【競艇】中尾彩香選手と中尾優香選手 双子の見分け方は「おでこのホクロ」

競艇

顔が似ていることで一部で話題となっている双子レーサーの126期の中尾彩香選手と128期の中尾優香選手を見分ける方法が、「おでこのホクロ」であることがわかりました。
尼崎競艇場のInstagramで明らかになりました。

兵庫県にある尼崎競艇場のInstagramは本日4月13日の昼頃に更新。
現在、同場で開催中の「「B面の神戸」ええとこええとこBTS神戸新開地杯」に出場中の126期の中尾彩香選手の画像を投稿しました。
その中で「双子の見分け方」の書き出しに続けて「今節 #尼崎初登場 #126期#中尾彩香 選手は双子の妹 お姉さんはもうすぐデビューの#128期#中尾優香 選手です」と中尾姉妹について説明。
続けて「彩香せんしゅ〜見分け方教えて」と質問を投げかける形で「『このおでこのホクロかな あ、でも分け目変えたら見えないけど』」と、二人の見分け方が「おでこのホクロ」であることを明かしました。
おでこにホクロがある方が妹の中尾彩香選手となります。

中尾彩香選手と中尾優香選手は、福岡支部所属の双子レーサー。
126期の中尾彩香選手が妹で、今年5月にデビューする予定の128期の中尾優香選手が姉になります。

スポンサーリンク