スポンサーリンク

【競艇】元ボートレーサーの米井里実さんが多摩川競艇場のYouTubeに時々出演へ

競艇

元ボートレーサーで112期の米井里実さんが、多摩川競艇場の公式YouTubeチャンネルの配信に時々出演することになったことがわかりました。
米井里実さんが、この日、自身のTwitterで明らかにしました。

米井里実さんは、本日5月31日の午前中にTwitterを更新。
「6月6日から、ボートレース多摩川の公式YouTube配信に定期的に出させていただくことになりました(^ ^)」と来月6日から東京にある多摩川競艇場の公式YouTubeチャンネルの配信に出演することになったことをファンに報告しました。
続けて「まずは、6.7.8日!ぜひ見てください」と視聴を呼びかけました。
続くツイートでこの出演についての補足を投稿。
「すみません、定期的なのか不定期と言うべきなのかわからなかったですが、時々です!笑」と時々、出演することを明らかにしました。

米井里実さんは東京支部所属の112期。
今年4月に多摩川競艇場のレースに出場したのを最後に現役を引退していました。

スポンサーリンク