スポンサーリンク

【競艇】峰竜太選手がしっかりとTwitterをやる模様

競艇

95期の峰竜太選手がしっかりとTwitterをすることがわかりました。
この日、自身のTwitterで明らかにしました。

峰竜太選手は本日7月5日の昼前にTwitterを更新。
冒頭で「こっそりやってたTwitterをしっかりやっていこうかなと。」と、これからTwitterをしっかりやっていくことをファンに報告しました。
続けて「写真とかは告知でしか使わないかも。文字だけでいけるの楽だな。」と文字中心でつぶやくことを示唆しました。
最後は「皆さん、いいねとリツイートたくさんください。」と呼びかけました。

峰竜太選手は昨年7月にTwitterにアカウントを開設。(https://twitter.com/one4320)
他のSNSと違って更新頻度が低く、これまでのフォロワーは1000人程度でした。

スポンサーリンク