スポンサーリンク

【競艇】金子七海選手がデビュー初の1コース進入

競艇

本日の三国競艇7Rで1号艇で出走した金子七海選手が1コースから進入しました。
金子七海選手はこれがデビューしてから初めてのイン戦となりました。

福井県にある三国競艇場で開催中でこの日シリーズの4日目を迎えた「G3オールレディース 三国レディースカップ」。
中盤の7R予選に金子七海選手が1号艇で登場しました。

これがデビューしてから初めての1号艇でのレースとなった金子七海選手は、スタート展示で枠番通りの1コースから進入。
本番レースでもコース取りで目立った動きはなく1コースから進入しました。
スタートタイミングは.06。
踏み込んだタイミングでスタートしましたが、1周1マークで3号艇原加央理選手に3コースからまくられバックで3番手となりました。
その後、4号艇中村かなえ選手に交わされ4番手に後退。
そのままのポジションでゴールしました。

金子七海選手のデビューしてから初めてのイン戦は4着でした。

スポンサーリンク