スポンサーリンク

【競艇】馬場貴也選手が10/3のびわこで復帰する模様

競艇

先日、PCR検査で陽性判定が出たためレースに出ていなかった93期の馬場貴也選手が、10月3日にびわこ競艇場で開幕する「G1開設69周年記念 びわこ大賞」で復帰することがわかりました。
この日、更新した自身のTwitterで明らかにしました。

馬場貴也選手は本日2021年9月24日の午前中にTwitterを更新。
「おはようございます。」の書き出しに続けて「本日、療養施設を退所する事ができました。」と療養施設を出たことをファンに報告しました。
続けて各方面に対して感謝の言葉を綴り、続くツイートで「症状は幸い軽症ですみました。 まだ嗅覚は完全には戻ってなく、少し息切れもしやすいですが、日に日に少しずつではありますが、良くなっています」と現在の体調を明かしました。
そして「10月3日からの琵琶湖G1戦、しっかりと体調を整え精一杯頑張りたいと思います!!!」と10月3日に地元のびわこ競艇場で開幕する「 G1開設69周年記念 びわこ大賞 」に出場する意向を明らかしました。

馬場貴也選手は今月中旬に桐生競艇場で開催された「G1開設65周年記念赤城雷神杯」をシリーズ4日目のレースを欠場し途中帰郷。
翌15日に自身のTwitterでPCR検査で陽性判定が出て療養施設に入ることを報告していました。

スポンサーリンク
競の出来事