スポンサーリンク

【競艇】野田なづき選手 3節連続で予選を突破しそう

競艇

125期の野田なづき選手が、静岡県にある浜名湖競艇場で開催中の「ヴィーナスS第10戦 マンスリーBOATRACE杯」で、3節連続となる予選突破に向けて好位置につけています。

8月29日に開幕した今シリーズに初日から登場した野田なづき選手は、初日から2着、1着と好成績でスタート。
昨日のシリーズ2日目も2回走りで2着、3着とオール3連対を継続しました。
シリーズ3日目となったこの日は1回走りで4着に敗れ、今シリーズ初めて3連対を外したものの、得点率は7.60と高水準をキープ。
本日のレースが終了した時点で、全体の8位となっています。
明日のシリーズ4日目は予選最終日。
野田なづき選手は2回走りで、前半レースの2R予選に4号艇、後半レースの12R予選特選に3号艇で出走する予定となっています。

野田なづき選手は、前々節の7月下旬に愛知県にある蒲郡競艇場で開催された「G3ラグーナテンボス杯争奪 オールレディース」、前節の8月中旬に滋賀県にあるびわこ競艇場で開催された「G3オールレディース ビーナスちゃんカップ」の2節連続で予選を突破中。
3節連続で予選を突破しそうな好ポジションにつけています。

スポンサーリンク
競の出来事