スポンサーリンク

【競艇】江戸川競艇で2節連続優勝戦が中止になる

競艇

東京にある江戸川競艇場で開催中の「G2江戸川634杯 モーターボート大賞」は、強風による水面状況の悪化が予測されるため明日のシリーズ最終日の開催を中止しシリーズを打ち切りました。
最終レースに予定されていた優勝戦も中止となり、これで6月に開催された前節に続き2節連続の優勝戦中止となりました。

当初6月30日から7月5日まで6日間シリーズで開催予定だった今シリーズは、初日から中止順延となる波乱のスタート。
その後も7月1日にシリーズ初日を迎えましたが6Rまでで中止打ち切りとなると、7月2日のシリーズ2日目も11Rまでで中止打ち切りとなりました。
そして7月3日にシリーズ3日目を開催した後、7月4日の開催はまた中止順延。
7月5日にシリーズ4日目を開催しなんとか予選は終了したものの、7月6日のシリーズ5日目、7月7日のシリーズ最終日がともに中止打ち切りとなりました。
これで今シリーズは終了。
優勝戦は実施されませんでした。

江戸川競艇場では6月17日から22日まで開催した前節の「G3オールレディース江戸川女王決定戦 KIRINCUP」でも、シリーズ最終日のレースが8Rまでで中止打ち切りとなり、最終レースに組まれていた優勝戦を実施せず。
2節連続で優勝戦が中止となりました。

スポンサーリンク