スポンサーリンク

【競艇】峰竜太選手がYouTubeで「釣りよかでしょう。」とコラボする模様

競艇

95期の峰竜太選手がYouTubeでユーチューバーの「釣りよかでしょう。」とコラボすることがわかりました。
この日、自身のTwitterで明らかにしました。

峰竜太選手は、本日2021年10月19日の午後にTwitterを更新。
冒頭で「釣りよかでしょうさんとYouTubeコラボ決まりました。」とYouTubeチャンネル「 釣りよかでしょう 。」とコラボすることを発表しました。
コラボする内容については「僕が釣り全く興味ないので、麻雀対決にしてもらった。笑」と麻雀で対決するとしています。
Instagramではもう少し詳しくコラボの内容を投稿。
撮影日について「来月の頭に撮影してくる。」と、来月11月頭を予定していることを明かしました。
またコラボの動画については「僕が釣りに全く興味ないのでサブチャンネルの佐賀よかでしょうで麻雀対決してきます」としており、 「釣りよかでしょう。」 のサブチャンネルである「佐賀よかでしょう。」で公開されるようです。

「釣りよかでしょう。」 は登録者数162万人を超えるYouTubeチャンネル。
サブチャンネルの 「佐賀よかでしょう。」 も88万人以上のユーザーがチャンネル登録しています。

スポンサーリンク
競の出来事