スポンサーリンク

【競艇】元ボートレーサーの高橋悠花さんが兵庫のBTSの予想会に参加する模様

競艇

元ボートレーサーで昨年12月のレースを最後に引退した高橋悠花さんが、兵庫県にあるボートレースチケットショップの舟券予想会に参加することがわかりました。
自身のTwitterでこの日明らかにしました。

高橋悠花さんは本日2022年2月18日の午後1時23分にTwitterを更新。
冒頭で「3/19~21 ボートレースチケットショップ相生、姫路、朝来で舟券予想会に呼んでいただきました!」と3月に兵庫県にあるボートレースチケットショップ相生、ボートレースチケットショップ姫路、ボートレースチケットショップ朝来で行われる舟券予想会に参加することを報告しました。
時間については「時間はデイレースの1~12レースまでです!」としています。
これが公の場では初めての予想となるという高橋悠花さんは「全力で予想するのでぜひ皆様お仕事お休みとって遊びに来て下さい!!!!笑」とファンに来場を呼びかけました。
詳細については「詳細はまた報告します(*^^*)」としています。

ボートレースチケットショップ相生は兵庫県相生市にありJR山陽本線相生駅からバスで約8分、徒歩で約22分の位置、ボートレースチケットショップ姫路は兵庫県姫路市にありJR姫路駅から徒歩で約7分の位置、ボートレースチケットショップ朝来は兵庫県朝来市にありJR山陰本線梁瀬駅から徒歩で約15分の位置にあります。

スポンサーリンク
競の出来事