スポンサーリンク

【競艇】三浦永理選手が「身体検査不合格」で前検不合格

競艇

明日11日に滋賀県にあるびわこ競艇場で開幕する「G3淡海ポイント倶楽部発足記念ALビーナスちゃんカップ」に出場を予定した91期の三浦永理選手が、「身体検査不合格」により前検不合格となったことがわかりました。
びわこ競艇場の公式Twitterがこの日、明らかにしました。

滋賀県にあるびわこ競艇場の公式Twitterは本日2021年11月10日の午後にTwitterを更新。
「☆びわこボートからお知らせ☆」の見出しを付けたツイートの冒頭で「4208三浦永理選手は、身体検査不合格のため、前検不合格となりました。」と、三浦永理選手が「身体検査不合格」により前検不合格となったことを明かしました。
続けて「なお、それに伴い初日12R淡海女子DRの変更がございます。 決定次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。」と、三浦永理選手の欠場により初日のドリーム戦のメンバーが変更になることを報告しました。

びわこ競艇場では明日11月11日から16日まで6日間シリーズで「G3淡海ポイント倶楽部発足記念ALビーナスちゃんカップ」を開催。
三浦永理選手はシリーズ初日の12Rに組まれた「淡海女子DR」に4号艇で選出されていました。

スポンサーリンク