スポンサーリンク

【競艇】豊田健士郎選手が宇恵有香選手を弟子に取った模様

競艇

115期の豊田健士郎選手が、129期の宇恵有香選手を弟子に取ったことがわかりました。
自身のTwitterでこの日、明らかにしました。

豊田健士郎選手は本日2022年8月2日の夜にTwitterを更新。
冒頭で「実はこんな僕ですが、少し前に弟子ができました!」と弟子を取ったことを報告しました。
続けて「師匠になってくださいと言うてくれて、師匠の岡さんといろいろ考え、その気持ちがありがたいなと思って応えました^_^」と、弟子を取るまでの経緯を説明。
そして「自分の師匠の岡さん、弟子の宇恵ちゃんと共にまた新たに”岡一門”みんなで頑張りまーす♪」と、弟子が同じ三重支部の宇恵有香選手であることを明かしました。
最後は「宇恵ちゃんのこと応援してあげてください(にこやかな目のキスの顔の絵文字)」と、師匠として弟子へのエールをお願いしました。

豊田健士郎選手は三重支部所属の115期。
今期はA1級に格付けされています。
宇恵有香選手は三重支部所属の129期。
昨年11月にデビューし、今期はB2級に格付けされています。

スポンサーリンク