スポンサーリンク

【競艇】香川素子選手と遠藤エミ選手が3日連続ワンツーフィニッシュ

競艇

本日のびわこ競艇10Rで、3号艇で出走した香川素子選手が1着、5号艇で出走した遠藤エミ選手が2着になりました。
香川素子選手と遠藤エミ選手は、これで3日連続のワンツーフィニッシュとなりました。

滋賀県にあるびわこ競艇場で8月28日に開幕した「東スポグループ杯」。
シリーズ初日に香川素子選手と遠藤エミ選手は揃って12R東スポドリームに登場し、1号艇での出走となった遠藤エミ選手がインから逃げて1着、2号艇での出走となった香川素子選手が2着となりました。
昨日のシリーズ2日目も2人揃って10R予選特賞に登場。
2号艇で出走した遠藤エミ選手が2コースからまくって1着、4号艇で出走した香川素子選手が2着となり、2日連続のワンツーフィニッシュを決めました。
そして本日のシリーズ3日目も10R予選特賞に2人揃って登場。
3号艇で出走した香川素子選手が3コースから差して1着、5号艇で出走した遠藤エミ選手が2着となりました。
これで、香川素子選手と遠藤エミ選手は3日連続のワンツーフィニッシュとなりました。

なお、明日のシリーズ4日目は、香川素子選手が7R予選と11R予選特選の2回走り、遠藤エミ選手が8R予選と12R予選特選の2回走り。
同じレースへの出走はありません。

スポンサーリンク
競の出来事