スポンサーリンク

【競艇】直線でぶつけられて転覆の山川波乙選手が無事を報告

競艇

昨日の若松競艇場のレースで直線でボートをぶつけられて転覆し後半レースを欠場した山川波乙選手が、この日、Twitterを更新し、無事であることを報告しました。

山川波乙選手は本日2022年9月5日の夜9時前にTwitterを更新。
冒頭で「若松沢山の応援ありがとうございました♪」と、昨日4日まで福岡県にある若松競艇場で開催されたシリーズで応援してくれたファンにお礼を述べました。
続けて「最終日転覆すみません。」と、シリーズ最終日の前半レースで転覆したことを謝罪。
そして「全身打撲のみで避けてくれた近藤さんに感謝です。本当によかった(涙をこらえている顔の絵文字)(涙をこらえている顔の絵文字)」と、全身打撲のみで無事であることを報告しました。
今後については「次節までにしっかり休みます。」とし、最後は「もっと強くなります!!!」と力強いメッセージを綴りました。

山川波乙選手は、9月4日の若松競艇「西日本スポーツ杯」シリーズ最終日の2R一般戦に2号艇で出走しましたが、2周目ホームストレッチで2番手争いをしていた1号艇中西宏文選手に外から激しくボートをぶつけられて豪快に転覆。
後半レースを負傷のため欠場し同シリーズを終えていました。

スポンサーリンク