スポンサーリンク

【競艇】2開催連続SG優勝戦2着山口剛選手3着菊地孝平選手

競艇

この日まで愛知県にある常滑競艇場で開催された「SG第69回ボートレースダービー」の優勝戦で、山口剛選手が2着、菊地孝平選手が3着になりました。
SG競走の優勝戦での山口剛選手と菊地孝平選手の2着と3着の組み合わせは、2開催連続となります。

8月に静岡県にある浜名湖競艇場で開催された「SG第68回ボートレースメモリアル」では、シリーズ最終日の優勝戦に菊地孝平選手が1号艇、山口剛選手が5号艇で出走。
共に優勝した片岡雅裕選手に届かなかったものの上位に入り、山口剛選手が2着、菊地孝平選手が3着になりました。
それから約2ヶ月。
10月25日に開幕した今シリーズの「SG第69回ボートレースダービー」にも2人揃って出場し、ともに予選そして準優勝戦を勝ち上がりました。
そして、シリーズ最終日となったこの日の12Rに組まれた優勝戦に、菊地孝平選手が1号艇、山口剛選手が4号艇で出走。
このレースでも共に優勝した馬場貴也選手に届かなかったものの、山口剛選手が2着、菊地孝平選手が3着になりました。

SG競走の優勝戦で、2開催連続で2着が山口剛選手、3着が菊地孝平選手の結果となりました。

スポンサーリンク