スポンサーリンク

【競艇】川野芽唯選手が12月の芦屋競艇で復帰の意向

競艇

100期の川野芽唯選手が、12月に芦屋競艇場で開催されるオールレディースで復帰する意向であることがわかりました。
この日、自身のTwitterで明らかにしました。

川野芽唯選手は、本日2022年10月31日の夕方にTwitterを更新。
冒頭で今期のレースについて軽く触れた後に続けて「11月末の芦屋ボートから 復帰出来たらしたいと思います(目が笑っている笑顔の絵文字)」と、現在入っている直近の斡旋で、11月30日が前検日で12月1日に福岡県にある芦屋競艇場で開幕する「G3オールレディース マクール杯」で復帰する意向であることをファンに報告しました。

川野芽唯選手は、今月中旬に大阪の住之江競艇場で開催されたヴィーナスシリーズに出場する予定でしたが、前検合格後にめまいを覚え途中帰郷。
その後、入っていた10月と11月の斡旋を削除していました。

スポンサーリンク