スポンサーリンク

【競艇】三井所尊春選手 やはり引退していた模様

競艇

88期の三井所尊春選手が、やはり引退していたようです。
この日の宮地元輝選手の勝利者インタビューで明らかになりました。

長崎県にある大村競艇場で開催中の「SG第37回グランプリ/グランプリシリーズ」に出場中の宮地元輝選手は、シリーズ5日目となったこの日の8R準優勝戦に出走。
見事に1着となり、レース終了後に勝利者インタビューに登場しました。
三井所尊春選手について触れたのはインタビューの1番最後。
インタビュアーからの「明日の優勝に向けての熱い意気込みを一言メッセージをお願いします。」の質問に対して「そうっすね。まあ、ちょっと気になったんすけど、なんか、まっ、三井所さん辞められたっちゅうのきっ、聞いたんで、まあ、まっ、その分も俺ががんばります。」と答えました。
やはり三井所尊春選手は引退していたようです。

三井所尊春選手は、佐賀支部所属の88期。
昨日までに競艇の公式サイトからプロフィールが削除され、アクセスできない状態となっています。

スポンサーリンク