スポンサーリンク

【競艇】前田将太選手 2日連続インから差されて差し返して1着

競艇

福岡県にある福岡競艇場で開催中の「お盆特選レース」で、102期の前田将太選手が2日連続で1コースから進入して1周1マークで差されながらも、2マークで差し返して1着になりました。

前田将太選手は、8月11日に開幕した今シリーズに初日から出場。
昨日シリーズ4日目は、10R予選特賞に1号艇で出走しました。
レースでは1コースから進入し.11のトップタイミングでスタート。
しかし、1周1マークで2コース進入の2号艇山一鉄也選手に差しを入れられ、バックで内から半艇身差に迫られる苦しい展開となりました。
それでも、続く1周2マークで差し返してホームで2艇身リード。
そのまま1着でゴールしました。
一夜明け、シリーズ5日目となった本日は後半レースで12R準優勝戦に1号艇で登場。
ここも1コースから進入し.13の好タイミングでスタートしました。
しかし、今日も1周1マークで2コース進入の2号艇岩崎正哉選手に差しを入れられ、バックで内からほぼ同体に並ばれる苦しい展開となりました。
それでも、またもや1周2マークで差し返してホームで1艇身リード。
そのまま1着でゴールしました。

前田将太選手が、2日連続でインから差されながらも差し返して勝利を上げました。

なお、前田将太選手は明日のシリーズ最終日も12Rに組まれた優勝戦に1号艇で出走します。

スポンサーリンク