スポンサーリンク

【競艇】峰竜太選手 斡旋されてなくても横断幕が届く

競艇

滋賀県にあるびわこ競艇場で、現在、開催中のシリーズに斡旋されていない95期の峰竜太選手の横断幕が届いていたことがわかりました。
同競艇場のSNSが、この日、明らかにしました。

びわこ競艇場のX(旧Twitter)は、本日2024年1月21日の午前10時前に更新。
「スプラッシュバトルびわこカップ」の書き出しに続けて「あっせん入っていないのに横断幕が届きました…」と、同競艇場でこの日まで開催中の「ルーキーシリーズ第1戦 スカパー!・JLC杯」に斡旋されていない峰竜太選手の横断幕が届いたことを画像とともに報告しました。
続けて「せっかくなので… イベントホールに飾りました」と伝えています。
同ポストのハッシュタグでは「#ありがとうございます」、「#峰竜太 選手」などと、感謝の言葉を綴っています。

びわこ競艇場では、1月16日から本日21日まで「ルーキーシリーズ第1戦 スカパー!・JLC杯」を開催。
昨日20日と本日21日の2日間は、ボートレース体験型VRアトラクション「BOATRACE VRスプラッシュバトル」で対戦する「スプラッシュVRびわこカップ」のイベントを実施しました。
シリーズ最終日となったこの日は、峰竜太選手も同イベントに参加していました。

スポンサーリンク
競の出来事