スポンサーリンク

【競艇】茅原悠紀選手 3節連続で不運 準優勝戦、予選1号艇が続けて中止

競艇

99期の茅原悠紀選手が3節連続で、準優勝戦や1号艇で出走する予定だった予選のレースが中止になる不運に見舞われました。

茅原悠紀選手は、前々節は2月下旬から3月上旬に東京にある江戸川競艇場で開催された「G1江戸川大賞 開設68周年記念」に出場。
シリーズ4日目までの予選を突破しました。
しかし、シリーズ5日目の7R以降のレースが中止。
4号艇で出走を予定していた11R準優勝戦も中止となり、レースをせずに優出を逃しました。

前節は、3月中旬に埼玉県にある戸田競艇場で開催された「SG第59回ボートレースクラシック」に出場。
シリーズ4日目の10Rで、予選唯一の1号艇が回ってきました。
しかし、ここでも7R以降のレースが荒天のため中止打ち切り。
予選の1号艇はなしとなりました。

そして、今節の佐賀県にある唐津競艇場で3月26日に開幕した「G1唐津ダイヤモンドカップ」。
シリーズ3日目となったこの日の後半レースの12R予選に、1号艇で出走する予定でした。
しかし、またもや荒天のため7R以降のレースが中止。
この日の開催は打ち切りとなったため、予選に1号艇で出走することはなくなりました。

茅原悠紀選手が3節連続で不運に見舞われました。

スポンサーリンク