スポンサーリンク

【競輪】坂本亮馬選手 300円のPETボトルのお茶を買う

競輪

90期の坂本亮馬選手が300円もするPETボトルのお茶を購入したことが分かりました。
坂本選手が本日更新した自身のブログで伝えています。

この日レースのなかった坂本亮馬選手は14時35分に自身のブログを更新。
「高級お茶」のタイトルで投稿されたその記事で、画像とともにPETボトルのお茶を300円で購入したことを明かしました。
文中では具体的な銘柄を明記していませんが、画像から推測すると伊藤園から発売されている「お~いお茶 大走り新茶」だと思われます。
メーカーの公式サイトによると内容量は320mlとなっており、かなり高級なPETボトルのお茶のようです。

このお茶を飲んだ坂本選手は感想として「旨い」と一言綴っており、やはり高いだけあってそれなりの味のようです。

しかし最後は「けど もう買わない 普通のとあんま変わらんし あんま変わらん」と綴り、高額賞金を稼ぐ競輪選手でありながら庶民派であるところをアピールしました。

スポンサーリンク