スポンサーリンク

【競艇】SG裏開催の蒲郡競艇の優勝戦メンバーがSGの優勝戦メンバーより豪華

競艇

明日3月22日にシリーズ最終日を迎える蒲郡競艇「GIII KIRIN CUP」。
本日のシリーズ5日目に準優勝戦が行われ優出メンバー6人が決まりましたが、とても豪華な顔ぶれとなりました。

まず1号艇に中野次郎選手。SG制覇こそないもののいくつものGIタイトルを獲得しています。
続いて2号艇は赤岩善生選手。2006年の賞金王シリーズを制したSGウイナー。
3号艇の角谷健吾選手はおいといて、4号艇は服部幸男選手。ご存知SGを4度も制した強豪。
5号艇は森高一真選手。2013年のSGチャレンジカップを制したこちらもSGウイナー。
そして最後の6号艇は濱野谷憲吾選手。東都のエースとして活躍しSGを4度も制した強豪。
と、SGウイナー4選手を含むいわゆる銘柄級が揃ったメンバーとなりました。

同じ日程で行われている尼崎競艇「SG第50回ボートレースクラシック」の優勝戦のメンバー(1号艇桐生順平選手、2号艇毒島誠選手、3号艇中澤和志選手、4号艇仲口博崇選手、5号艇守田俊介選手、6号艇石野貴之選手)もSGウイナーが4人いるものの、SG裏開催となった前述の蒲郡競艇「GIII KIRIN CUP」の優勝戦の方が豪華なメンバーが揃ったのではないでしょうか。

スポンサーリンク