スポンサーリンク

【競艇】市村沙樹選手が練習を再開

競艇

現在産休中の市村沙樹選手が練習を再開させたようです。
市村選手が本日更新した自身のTwitterで伝えています。

昨日24日の夜に本日25日に平和島競艇場で練習することをツイートしていた市村沙樹選手。
本日25日の18時53分にツイッターを更新し「平和島練習 約一年ぶりの乗艇は疲れました(;´Д`)」と1年ぶりに練習に再開させたことを報告しました。
続けて「最初はエンジンかけれるかな?とか ターンできるかな?とか 不安一杯でしたが意外とできるもので一安心(*´ω`*)」と無事に航走できたことをファンに伝えました。
さらに続くツイートでは「多摩川の練習と被っていたからか若手はそっちいって 平和島には支部長をはじめ先輩方が来ていて 色々聞きながらエンジンの分解洗浄したりして整備の勉強になりました!」と本日の練習の内容などを回顧。
最後は「後輩ちゃんにペラ教えてもらったり充実した練習でした。関係者の皆さんにもお声かけていただき嬉しかったです(о´∀`о)」と本日の感想で締めくくりました。

昨年3月の蒲郡競艇以来実戦から遠ざかっている市村沙樹選手は、来月23日に初日を迎える江戸川競艇「GIIIオールレディース 江戸川女王決定戦」で約11ヶ月ぶりに復帰する予定となっています。

スポンサーリンク