スポンサーリンク

【競艇】中田竜太選手と浜田亜理沙選手 夫婦仲良くスタートで凹む

競艇

戸田競艇場で開催中の一般戦は本日シリーズの2日目を迎えました。
12Rでは記者選抜戦が行われ中田竜太選手と浜田亜理沙選手がそれぞれ1号艇と2号艇で出走しました。
注目の夫婦対決でしたが、2人揃ってスタートで凹んでしまいました。

1月3日から9日まで7日間シリーズで争われる戸田競艇「第47回埼玉選手権・スポーツニッポン杯争奪戦」。
2日目となったこの日の12Rは地元のスターの夫婦対決となりました。

この日最後の戦いとなった同レースは出走表通りの6艇が出走。
夫の中田竜太選手が1号艇そして妻の浜田亜理沙選手が2号艇で登場しました。
レースはコース取りに動きはなく枠なり3対3の隊形で進入。
1号艇中田竜太選手は艇番通りのスロー1コース、2号艇浜田亜理沙選手も艇番通りのスロー2コースからの戦いとなりましたが、それぞれ.20と.23のタイミングでスタート。
他の4選手が0台のスタートを決める中、夫婦仲良くスタートで凹んでしまう残念な結果となりました。

なお、レースでは1号艇中田竜太選手が4着、2号艇浜田亜理沙選手が5着となり夫婦対決は夫の中田竜太選手に軍配が上がっています。

スポンサーリンク