スポンサーリンク

【競艇】森永淳選手うどんを食べるために4時間並ぶ

競艇

86期の森永淳選手がうどんを食べるために4時間並んだようです。
森永選手が本日更新した自身のTwitterなどで報告しています。

この日レースがなかった森永淳選手は昼の14時55分にTwitterを更新。
本日2つ目の投稿となったそのツイートでうどんの画像とともに「これを食べるために4時間並びました… 」とうどんを食べるために4時間並んだことをファンに報告しました。
「#山越えうどん」のハッシュタグや「@ 山越うどん」などから香川県にある山越うどんでの出来事だと思われます。
一緒に投稿されたInstagramのアドレスにはおいしそうなうどんの画像。
本腰を入れて食べただけにその味は格別だったのではないでしょうか。(うどんだけに。)

スポンサーリンク