スポンサーリンク

【競艇】町田洸希選手消波装置に激突し競走水面外に投げ出される

競艇

本日の芦屋競艇9Rで5号艇で出走した町田洸希選手が消波装置に激突し競走水面外に投げ出されるアクシデントがありました。

福岡県にある芦屋競艇場で5月17日に開幕しこの日シリーズの5日目を迎えた「ていゆうニュース杯 近況絶好調軍団」。
後半の9Rで町田洸希選手が天国から地獄に落とされました。

一般競走となった同レースは出走表通りの6艇が出走。
町田洸希選手は5号艇で登場しました。
レースは12/3456の2対4の隊形で進入。
ダッシュ5コースからの戦いとなった5号艇町田洸希選手は.20のトップタイミングでスタートすると、1周1マークで内の4艇を捲くってバックで2艇身抜け出して単独先頭に立ちました。
ついに念願の水神祭かと思われましたが、この後、災難が待っていました。
続く1周2マークで内からおっつけた2号艇松井賢治選手に弾かれた5号艇町田洸希選手は大きく外に飛ばされホーム側の消波装置に激突。
衝撃でボートから投げ出され消波装置の上に落下し、さらにスタンド側の水面に落ちてしまいました。
画面から完全に消えてしまった5号艇町田洸希選手はそのまま転覆のため失格となりました。

なお、明日のシリーズ最終日は負傷のため欠場となっています。

スポンサーリンク