スポンサーリンク

【競艇】丸野一樹選手 3本の指を骨折したことをTwitterで報告

競艇

芦屋競艇場でこの日開幕した「SG第26回オーシャンカップ」を負傷のため途中帰郷した丸野一樹選手が自身のTwitterを更新し、指3本を骨折したことを報告しました。

丸野一樹選手は本日7月20日の夜20時23分にTwitterを更新。
「SGドリーム戦を楽しみにしていた皆様へ」の文章とこの日のドリーム戦を欠場した経緯などについて説明した画像を1枚投稿しました。
画像では冒頭でファンへの謝罪を述べた後「試運転中の直線で突風に煽られてそのまま転覆し、自分が水面に落ちたところにそのままボートが落ちてきました。」と負傷した原因について報告。
続けて「ボートが手の甲に直撃し、人差し指、中指、薬指3本の骨が骨折となりました。」と怪我の状況を伝えました。
今後については「これからは手術をして復帰を目指すということになります!」としています。

丸野一樹選手はこの日、福岡県にある芦屋競艇場で開幕した「SG第26回オーシャンカップ」に出場。
シリーズ初日の12Rに組まれたドリーム戦に4号艇で出走する予定でしたが負傷のため同レースを欠場し、途中帰郷していました。

スポンサーリンク