スポンサーリンク

【競艇】中村かなえ選手がデビュー初準優勝

競艇

福井県にある三国競艇場で開催中の「G3オールレディース 三国レディースカップ」は本日シリーズの最終日を迎えました。
最終の12Rでは優勝戦が行われ、3号艇で出走した中村かなえ選手が2着になりました。
中村かなえ選手はこれがデビューしてから初めての準優勝となりました。

このレースが通算2回目の優出となった中村かなえ選手は、今年7月の初優出と同じ3号艇で登場。
スタート展示ではコース取りで後ろに引いてカド3コースから進入しました。
本番レースでもコース取りで後ろに引いた3号艇中村かなえ選手はカド3コースから進入。
.07のトップタイミングでスタートしました。
1周1マークはためてのまくり差し。
舳先がやや浮いてバックで2番手となりました。
その後はポジションをキープ。
2着でゴールしました。

中村かなえ選手が2回目の優出でデビュー初準優勝を達成しました。

スポンサーリンク