スポンサーリンク

【競艇】びわこ競艇場が「相席食堂」に登場する模様

競艇

滋賀県にあるびわこ競艇場が来週放送のテレビ番組「相席食堂」に登場することがわかりました。
同競艇場の公式Twitterがこの日、明らかにしました。

びわこ競艇場の公式Twitterは本日2021年11月24日の朝9時過ぎにTwitterを更新。
冒頭で「☆朝日放送テレビ「相席食堂」の放映について☆」の見出しを付け「吉本興業の千鳥さんが出演しておられるバラエティ番組「相席食堂」のロケが当場で行われ、下記のとおり放送日が決まりました!」と、ABCテレビで放送されている「相席食堂」にびわこ競艇場が登場することを明かしました。
放送日については「〇放送日時 2021年11月30日(火)23時17分から」と来週の放送分だとしています。
なお、現時点で「相席食堂」の公式サイトでは同日の放送について「Coming Soon」となっており、詳細は記されていません。

「相席食堂」は、お笑いコンビの千鳥が司会を務めるバラエティ番組。
ABCテレビで毎週火曜日の夜に放送されています。
競艇とのつながりでは「4カドの峰」のフレーズで注目を集めた他、今年7月には95期の峰竜太選手が同番組に出演し一部で話題となりました。

スポンサーリンク