スポンサーリンク

【競艇】山本稔太朗選手が練習を再開した模様

競艇

125期の山本稔太朗選手が、練習を再開したことがわかりました。
この日、自身のTwitterで明らかにしました。

昨日4月22日の午前中に投稿したツイートの冒頭で「遂に明日怪我して5ヶ月ぶりにボート乗ります!!!!」と予告していた山本稔太朗選手。
一夜明けた本日4月23日の11時29分に再びTwitterを更新し「皆さん沢山のリプありがとうございます!!」と昨日のツイートに対するお礼に続けて「練習して来ました(歯を見せながら笑い目が星の顔文字)」と、練習を再開したことを報告しました。
ボートに乗ってみた感想については「乗ってみて全く足に痛みとか無かったんでこのまま復帰できると思います!」としつつも、「でも踏み込みがえぐい浅くなってた、、、笑」としています。
今後については「練習行きまくって復帰までに戻します(冷や汗笑顔の顔文字)」とし、最後は「久々のボート楽しかった!!!!」と率直な思いを綴りました。

山本稔太朗選手は、昨年11月に愛知県にある蒲郡競艇場で開催されたルーキーシリーズに出場しましたが、シリーズ3日目に転覆し途中帰郷。
その後、大腿骨頸部を骨折したことを報告していました。

スポンサーリンク
競の出来事