スポンサーリンク

【競艇】佐藤謙史朗選手 江戸川のプレゼント企画の告知のモデルに抜擢される

競艇

111期の佐藤謙史朗選手が、東京にある江戸川競艇場で行われているプレゼント企画のTwitterでの告知のモデルに抜擢されました。

江戸川競艇場のTwitterは、本日2022年6月17日の午前中につぶやきを投稿。
冒頭で「本日から「5代目江戸川番長決定戦」を開催!!節間中は、江戸川のメルマガ会員様を対象に「QUOカードが必ずもらえるキャンペーン」を実施します(プレゼントの絵文字)」と、本日から同場で開催される「江戸川大好き選手集結!5代目江戸川番長決定戦」でメルマガ会員を対象にプレゼントキャンペーンをすることを告知しました。
続けて「選手とお揃いの「5代目Tシャツ」獲得のチャンス(キラキラしている星の絵文字)もありますので、この機会にメルマガ会員にご登録ください(目が笑っている笑顔の絵文字)」と、同キャンペーンの1つで抽選で200名に当たるTシャツについても説明しメルマガ登録をお願いいしました。
この告知と共に2枚の画像も投稿。
1つ目は抽選で当たるTシャツを着た佐藤謙史朗選手の画像でした。
地元の選手やA級選手を差し置いて、プレゼント企画の告知のモデルに抜擢されました。

なお、佐藤謙史朗選手は本日のシリーズ初日は3R予選の1回走りで5着でした。

スポンサーリンク