スポンサーリンク

【競艇】今節3日目の5艇Fのレースに出走した3選手が1着2着3着

競艇

本日の三国競艇8Rは、1着に櫻本あゆみ選手、2着に藤田美代選手、3着に山川波乙選手が入りました。
5艇がフライングを切ったシリーズ3日目の8Rに出走していた選手によるワンツースリー決着となりました。

11月4日に福井県にある三国競艇場で開幕した「ヴィーナスシリーズ第15戦 三国プリンセスカップ」。
6日のシリーズ3日目の8R予選では、5艇がフライングを切るアクシデントが起こりました。
それから3日。
シリーズ最終日となったこの日の8R一般に、同レースで唯一正常スタートを決めた藤田美代選手が4号艇、フライング切った櫻本あゆみ選手と山川波乙選手がそれぞれ5号艇と6号艇で登場しました。

レースでは、それぞれ艇番通りのコースから進入。
ダッシュ5コースからの戦いとなった5号艇櫻本あゆみ選手が、1周1マークでまくりを決めて1着になりました。
2着にはカド4コースから進入し1周1マークで握って攻めたものの惜しくも敗れた4号艇藤田美代選手、3着には大外からの戦いとなった6号艇山川波乙選手が入りました。

この結果、5艇がフライング切った今シリーズ3日目の8Rに出走していた選手によるワンツースリー決着となりました。

スポンサーリンク