スポンサーリンク

【競艇】「いっちゃく先生」がNHK紅白歌合戦に出演

競艇

福岡県にある芦屋競艇場や福岡競艇場などの公式YouTubeチャンネルのライブ配信に出演している「いっちゃく先生」が、大みそかにNHKで放送される「第73回NHK紅白歌合戦」に出演することがわかりました。
この日、NHK紅白歌合戦の公式Twitterなどで明らかになりました。

NHK紅白歌合戦の公式Twitterは、本日2022年12月22日の夜にTwitterを更新。
「#NHK紅白 見どころ 追加情報」の見出しで、白組の郷ひろみさんのステージに一緒に出演する芸人を発表しました。
そこにはダンディ坂野さんやテツandトモさん、3時のヒロインさんなどと並んで、「いっちゃく先生」の名前も。
なんと本物のNHKの紅白歌合戦に出演することがわかりました。

これを受け、いっちゃく先生も自身のTwitterを更新。
NHK紅白歌合戦の公式Twitterのツイートを引用し「あら!出てるぞ!そーです!私、紅白に出させていただきます!」と、NHKの紅白歌合戦に出演することを報告しました。
この投稿には多数のファンから反応。
多くの祝福のツイートが寄せられています。

スポンサーリンク