スポンサーリンク

【競艇】中村かなえ選手 繰り上がりで初日ドリーム戦の1号艇に

競艇

東京にある平和島競艇場で10月16日から開催される「G3平和島レディースカップ」で、121期の中村かなえ選手が繰り上がりでシリーズ初日のドリーム戦に1号艇で出走することになりました。

今シリーズは、シリーズ初日の12Rに「レディースドリーム」、シリーズ2日目の12Rに「ヴィーナスドリーム」を実施する「Wドリーム戦」。
同レースに出走するメンバーは、A級選手を対象に行われたファン投票で決定しました。
中村かなえ選手は、当初、シリーズ初日の12Rに行われる「レディースドリーム」に2号艇で選出されていましたが、同レースに1号艇で出走する予定だった大山千広選手が欠場。
中村かなえ選手が繰り上がりで1号艇で出走することになりました。

他の出走メンバーは、2号艇が堀之内紀代子選手、3号艇が西岡成美選手、4号艇が宇野弥生選手、5号艇が廣中智紗衣選手、6号艇が大瀧明日香選手となっています。

スポンサーリンク