スポンサーリンク

【競艇】大山千広選手 16日からの平和島の欠場理由は「体調不良」

競艇

116期の大山千広選手が、出場を予定していた10月16日から東京にある平和島競艇場で開催される「G3平和島レディースカップ」を欠場した理由が、体調不良のためであることがわかりました。
同じ福岡支部で56期の日高逸子選手のブログで明らかになりました。

日高逸子選手は、本日2023年10月14日の16時過ぎに「愛しとーと25周年パーティー」のタイトルでブログを更新。
同パーティに行った際の感想などを綴りました。
大山千広選手に関する報告があったのは同ブログの最後。
自身も出場する10月16日から平和島競艇場で開催される同シリーズについて触れ、「同じ福岡支部の大山千広選手(兄もファン) 体調不良の為 欠場となってしまいました〜」と、すでに欠場することが明らかになっていた大山千広選手について、欠場理由が「体調不良」であることを明かしました。

大山千広選手は、同シリーズでファン投票で選ばれるシリーズ初日のドリーム戦に1号艇で選出。
しかし、10月12日に欠場することが発表されていました。

大山千広選手の次のレースの出場予定は、2023年10月28日から11月2日まで埼玉県にある戸田競艇場で開催される「G3オールレディース・大宮アルディージャベントス杯」となっています。

スポンサーリンク
競の出来事