スポンサーリンク

【競艇】宮迫暢彦選手が「toto」で3等を的中させる

競艇

日本中がFIFAワールドカップで盛り上がる中、65期の宮迫暢彦選手がサッカーくじの「toto」で3等を的中させたことがわかりました。
宮迫選手が自身のTwitterで明らかにしました。

この日レースがなかった宮迫暢彦選手は朝の9時26分にTwitterを更新。
「発表まだやけど、たぶん3等当たったんちゃう?来シーズンパナソニックスタジアムの年パス買えるぐらいの配当金に期待(^^)」のつぶやきと共にサッカーくじtotoの購入画面のスクリーンショットを投稿しました。
現在開催中の2018FIFAワールドカップロシア大会の試合を対象に発売されている「ワールドカップtoto」の第1018回を1600円分購入しており、見事に2試合ハズレで3等を的中させました。

toto公式サイトによると3等の的中確率は約1/5000。
そこそこの当選金が期待されましたが、人生はそんなに甘くはありませんでした。

その後結果が発表され、3等の当選金はなんとわずか260円。
衝撃の金額となりました。
この結果に宮迫選手も再びツイート。
「チョー元本割れwww」と笑うしかないようです。

勝負はやはり最後の最後まで何が起こるかわかりません。

スポンサーリンク