スポンサーリンク

【競艇】山下流心選手に次男が産まれる

競艇

116期の山下流心選手に、次男となる男の子が産まれたことがわかりました。
山下選手がこの日更新した自身のTwitterで伝えています。

この日レースがなかった山下流心選手は、15時12分にTwitterを更新。
冒頭で「次男が産まれました。」と次男となる男の子が産まれたことをファンに報告しました。
続けて「可愛すぎて仕事行きたくないけど明日から平和島」と、複雑な心境を吐露。
しかし「家族の為にも平和島全力で行ってきます」と、最後は明後日14日から出場するレースに向けて意欲を見せました。
同ツイートには動画も合わせて投稿。
産まれたばかりと思われるかわいい赤ちゃんの様子が約30秒で収められています。

山下流心選手は、1993年3月22日生まれの現在26歳。
次節は2019年6月14日から19日まで平和島競艇場で開催される「ミニボートピア黒石開設10周年記念ウェーブ21杯」となっています。

スポンサーリンク